旧ショップで会員登録されていたお客様へ。パスワード再設定が必要です。




ほまるオンラインショップがリニューアルしました。お買い物の前に、パスワードを再設定していただく必要がございます。再設定いただくと、ポイントや配送先が引き継がれます。



パスワード再設定の流れ



〈1〉 下記ボタンより「パスワード再設定画面」へ行き、旧ショップで登録していたメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。

 
パスワード再設定画面へ



〈2〉 「【生体エネルギー商品販売専門店ほまる】パスワード再設定URLの送付」という件名のメールが届きますので、本文にあるURLをクリックしてください。


〈3〉 「パスワード再設定」画面が開きます。任意の新しいパスワードを入力して「送信」ボタンを押してください。


〈4〉 これで完了です。トップページへ戻り、お買い物をお楽しみください。購入の際に新しく設定したパスワードを使ってログインすることで、これまでに獲得したポイントや登録した配送先が引き継がれます。



うまくいかない場合は



Q1.パスワード再設定メールが届かない

メールアドレスが正しいか、再度ご確認ください。また、メールソフトの中の「迷惑メール・スパムメールフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。

docomoやezweb、softbankなどのメールアドレス(キャリアメール)を利用されている場合、携帯電話からのメール以外を拒否する設定になっていることがあります。各携帯電話の画面から設定を行い、「パソコンなどからのメールを受信する」設定にするかドメイン「homaru.co.jp」からのメールを受信する設定にしてください。詳しくは下記リンクをご覧ください。

・docomoの方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html

・AU(ezweb)の方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

・Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/



Q2.登録していたメールアドレスを忘れてしまった

個別に確認しますので、メールもしくはお電話で、お名前・住所・電話番号をお知らせください。



Q3.その他、困ったことがある

お問合せフォームやメールもしくはお電話でご相談ください。

お問合せフォーム
メール : 999@homaru.co.jp
電話 : 028-635-2967 10:00〜19:00 土日祝休
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